すきにやらせろ

離と言います たまに書きたまに消える 名前はすきに読んでください

無題

いつまでも情緒不安定でいたくないのに、幸せが自分を苦しめるときがあります

こんなに良くしてもらってるのにどうにも死にたくなるから

逃げたいどこかにいきたい死にたいってどこまでも追っかけてくるからわたしはずっと1つのところに留まれないんでしょうか、それとも留まってるからしんどいんでしょうか

何時までもこんなメンヘラでいられないだろ、死にたい夜もいつかなくなるだろと言い聞かせても今日はなんか寝付けなくてこんな時間です

 

きついなあと思います ずっと言い訳とたらればで生きてる 死ぬのも、特に痛いのが怖いから仕方なく生きてるような気もする

今こんな文を書くことでしか息できないです、いつかの自分が恥ずかしいなあこいつって見返せるように残そうな