すきにやらせろ

離と言います たまに書きたまに消える 名前はすきに読んでください

フライドポテトLサイズ

ラーメン屋とか、定食屋さんだと大盛り無料!とかたまに見かけますよね。値段変わらないならそっち!って頼む方もいれば、胃袋の容量的にそのまま…という方もいると思います、ちなみにわたしは後者です。

おいしく食べれる適正量もあるので、他のこともそうだけどほどほどの量にしたいなあと常日頃から思います。

 

そんな中、今日の帰り道に唐突にマクドナルドのチープなフライドポテトが食べたくなりました。あれおいしいよね、温かいうちに手を止めずに口にホイホイ投げ入れてしまいます。あぶらしみしみなふにゃっとしたポテトがタイプ。

帰り道にちょうどお店もあるし、買って帰るかーとアプリを開くと、クーポンが出ていました。

 

MサイズよりLサイズの方が安いんです。

あれおかしいな、って計算するんですよね、何回みても変わらない、やっぱりLの方が安い!

でもわたしの貧弱胃袋のことを考えると、Mとかにしておいた方がいい。そうするつもりだったんですが。

 

手元にあるのはLサイズ。

結局欲に抗えませんでした。許して。残さず食べたから。おいしかった。