すきにやらせろ

離と言います たまに書きたまに消える 名前はすきに読んでください

新しい年?

遅ればせながら、新年明けました。今年もよろしくお願いいたします。

 

元旦から大きな出来事が起きましたが、みなさま無事でしょうか。わたしは調味料がぶちまけられた程度で済みました。

 

ニュース、SNS、流れる現場の動画。

生活上必要があったので片っ端から見まくっていたら、安定に病んでいます。見るもの、聞くものから影響を受けやすいのに。今日もそのせいでメンタル終わりになっていました。

 

そんなこんなで年末年始の休みも終わりました。こんな時だからと経済回すために色々買ってしまいました。最高!お金は天下の回りものです!

いろいろなところに出かけていたのでその疲れもあったんでしょう。どこかのお店で見た真鍮の1輪飾りがきれいだった、それは結局買わなかったけど。

 

新しい年、ですが全く実感がありません。

いきなり年が変わりました!って言われてもしらんよ、昨日の続きだよと思うタイプの人間ですし、年末年始のテレビをほとんど見なかったので環境的にもまだ去年の続きを歩いている気分です。何度令和5年と間違えたことでしょうか。

 

実感はなくても今年は今年。私生活に大きな変化が確定しているので、程々に生きたいものです。

ひとまず明日、頑張ることがあるので終わったらまた書こ。

 

 

今年も楽を2つの意味で使える年になりますように。